フリースタイル

歌好き・声フェチ・食いしん坊・編み物マニア・活字中毒で貴腐人ぎみな人がフリースタイルに下書き風味でお届けするブログです。

2017-01-18から1日間の記事一覧

おためし中。Pentatonix様の素晴らしい動画など貼ってみる。

すっごくおびえつつ、はてなブログさんに馴れるために、これを書いています。 あのね、びびったのが、なんか操作ミスで、ブログを3種類も起ち上げていたこと! いやいや、そんなつもりないよ。ワタシ、ナニ、シチャッテタデスカ?←カタコトになるほど動揺。…

手編みのパンダちゃんです

未だ、仕様をよく理解していない、はてなブログさん。取り敢えず、初めて、写真など貼ってみましたよ。 今日、完成した、手編みのぱんだちゃんですよ。 ちなみに、私、かなりパンダ好きです。あ、でも、徹子様(パンダ業界においても重鎮の)には負けます。 え…

お試し中のため、コメントなし設定にしています

昔むかし太古の昔、はてなブログさんにはお世話になっていたものの、今は、仕様について、さっぱり判らない初心者です。 そのため、今は、色々と軽率に(公序良俗に反さない範囲で)、お試し中なので、何をやらかすか判んない感じです。 そんな状態なのでー、…

色々出来そうですが、初心者すぎて、仕様を全然理解してません。

はてはブログさん、何やら、いろいろな機能を備えてらっしゃるっぽい。 そして、はるか昔には、その機能を活用させて頂いてたように思いますが、 いかんせん、時を隔てに隔てすぎて、ぜーーんぜん、覚えてないわ~。 慣れるしかないですね、これ。 それまで…

あっかーん。意気込みが希薄(笑)

むかーーーーーしお世話になっていたはてなブログ。 特に目的も志もないのですが(笑)、興味を引かれ、始めてみることにしました。 公序良俗に反さない範囲で、自由に、だらだらと、書きたいようにやりたいように、書き散らせていただこうかと思っておりま…