フリースタイル

歌好き・声フェチ・食いしん坊・編み物マニア・活字中毒で貴腐人ぎみな人がフリースタイルに下書き風味でお届けするブログです。

お試し中のため、コメントなし設定にしています

昔むかし太古の昔、はてなブログさんにはお世話になっていたものの、今は、仕様について、さっぱり判らない初心者です。

そのため、今は、色々と軽率に(公序良俗に反さない範囲で)、お試し中なので、何をやらかすか判んない感じです。
そんな状態なのでー、すみません、現段階では、一時的に、コメントを承らない仕様にしております。
 
そのうち、慣れてきたら、承る仕様にチェンジしようと思います♡
 
とは言え、正直、このブログ、アクセス数をあげようだとか、様々、志や目的を持って始めた訳ではなく、ただ、自分のための覚え書き的に、気楽にサクサク書いていければ良いかな、ぐらいなので、コメントを承れるような代物には、ならない予感もしています。正直申告(笑)