フリースタイル

歌好き・声フェチ・食いしん坊・編み物マニア・活字中毒で貴腐人ぎみな人がフリースタイルに下書き風味でお届けするブログです。

手編みのパンダちゃんです

f:id:kikumimi65:20170118224220j:image

未だ、仕様をよく理解していない、はてなブログさん。取り敢えず、初めて、写真など貼ってみましたよ。

今日、完成した、手編みのぱんだちゃんですよ。

ちなみに、私、かなりパンダ好きです。あ、でも、徹子様(パンダ業界においても重鎮の)には負けます。

 

えっとね、ゴスペルサークル仲間の人が、大ケガしちゃって、今、ギブスなの。それで、足先がどうにも冷たいそうなので、足先だけの靴下を、ぱんだちゃん仕様で作った代物がコレです。

まあ、シャレよ、シャレ(笑)

ジョークグッズみたいなものですよ。

あげたら、喜んでもらえたけん、良かったです。ていうか、超ウケてた。計算通り(にやり)

ピンクのぱんだちゃん、ふわふわ仕様。

作ってたら、ぶっちゃけ、自分用にも欲しくなり、おいおい、作ろうと思っていやす。

ほら、こちとら、徹子様には負けるけど、パンダ好きだからさ、四川省にあるパンダ幼稚園の飼育員さんにジェラシーを抱くくらいのパンダバカだからさ、パンダ編むのって、テンションあがるのよ。

いいね!パンダって、良いね(笑)