フリースタイル

歌好き・声フェチ・食いしん坊・編み物マニア・活字中毒で貴腐人ぎみな人がフリースタイルに下書き風味でお届けするブログです。

おためし中。Pentatonix様の素晴らしい動画など貼ってみる。

 

すっごくおびえつつ、はてなブログさんに馴れるために、これを書いています。

あのね、びびったのが、なんか操作ミスで、ブログを3種類も起ち上げていたこと!

いやいや、そんなつもりないよ。ワタシ、ナニ、シチャッテタデスカ?←カタコトになるほど動揺。余計なものは、消しました。

あと、「記事を書く」にすると、ブランクじゃなくって、何故か、以前に書いた記事が挿入されたりする仕様らしく・・・・

馴れていない身としては、「要りませぬ!」と、おどおどしてしまいました(笑)

わたし、はた目には豪☆放☆磊☆落☆、とか云われますけど、ホントは、小心者なんや。石橋を叩いてもナカナカ渡らないタイプなんや。チキンハートでは生ぬるい、chicken heartと超ネイティブに発音しつつ絶叫するくらいの代物なんや!ちなみにエセ関西弁が大好物でゴメンね?そう。新奇場面への対応力に乏しいことを10000パーセント自覚してるだけに、弱気なところがあるんや。そのために、お試し中であることを理由に、コメントを承らない設定にしちゃってるくらいなんや。

ぐっちぐちにグチったところで、ビビりつつ、新しいことなど、試してみます。

YouTube動画を貼り付けるぜー!へーい!←このように、悪ふざけ面のみが豪快なために、誤解されるんや・・(笑)お調子者、かつ、小心者。

 
Pentatonix - Evolution Of Music (LYRICS WITH VIDEO)

あら、貼りやすいじゃないのよ、ちょっと!←何故かマツコさまっぽいテイストに。

ちなみに、コーラスワーク、アレンジメント、とにかく神がかっているので、崇め奉っているアーティスト、Pentatonix様の動画を張ってみました。

さて、そろそろ疲れてきたので、今日のブログ研究もここらで終わろうかと思います。

はやく、使いこなして、ゆくゆくはハイパーメディアクリエイター←そんな野望はない、というより、よく、そんなワード、思い出したな、私も。懐かしいわー。