読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フリースタイル

歌好き・声フェチ・食いしん坊・編み物マニア・活字中毒で貴腐人ぎみな人がフリースタイルに下書き風味でお届けするブログです。

喫茶ココナッツさんの絶品ロールキャベツ♡

今日のお仕事は早朝から晩まで長丁場。そのあいまの空き時間に、喫茶ココナッツさんに行って参りましたよ。癒されるー^_^
ヒッヒッヒッヒ。今日の日替わりランチは、ロールキャベツですよ。トマトソース煮込みですよ。こういうロールキャベツが、
食べたかったんやーーーーーーー!!!!!!!!
プロならではの本格派トマトソース、敢えてミンチを使わない、食感&旨み最高のお肉、テンションがアガるー!!!
今日も今日とて喫茶ココナッツはん、良心的なお店です♡ ココナッツ 喫茶ココナッツ、( 広島市佐伯区皆賀2丁目2-31)

たった1000円で、メインのロールキャベツに、ご飯に、スープに、盛りの良いサラダに、ドリンクが付くなんて。

そして、このクオリティーー!!そもそも、ロールキャベツなんて、ものすごく手間がかかるのに。
お手頃価格すぎる。この美味しさを、こんなにお得に、と思うと、更に喜びが増してしまって。お値段安くて満足度が高い、最高⭐︎

プロならではの本格派トマトソースの、酸味と甘みとコクのある深〜い深〜い味わい。歯ざわりの良いキャベツ、そして、中身のお肉が、また、凝縮した旨みと複雑な食感が、特筆すべき美味しさ!美味し過ぎて、アーリーさんに、根掘り葉掘り伺っちゃった。てへ。

ロールキャベツにはミンチを使う場合が多いですけど、「敢えて、ミンチを使わず」(アーリーさん談)、一口大に切った鶏肉をバジルなどで味付けされローストされ、キャベツで巻かれている、とのこと。このコダワリ!美味しいはずだよ!

今日も、本当に御馳走様でございました。パワーじゅーでーーーーーーん!!!
年始から仕事がふえたんはありがたいんやけど、気疲れすることも多くって、喫茶ココナッツさんには、毎度、パワーを頂いてます、ありがとうございまーす!